So-net無料ブログ作成

相川聖奈 DVD 聖なる思春期レビュー

グングン成長している84cmのバストを誇る、

注目のジュニアグラビアアイドル・相川聖奈ちゃん!!

ナイスバディな中学2年生はまだまだ成長期。


愛くるしい笑顔に透き通るような白い肌、彼女の姿は見ているだけでも癒されます。

さらにパワーアップした聖奈ちゃんの笑顔と魅力をこれでもかというくらい詰め込んでいるのが

こちら↓  ↓  ↓






相川聖奈 プロフィール


最近 特に相川聖奈チャンの事が頭から離れません。
やはり、グラビアアイドルは若ければ若いほどいい~
大物新人グラビアアイドル 相川聖奈チャンのプロフィール書いてみました。


名前             相川聖奈

性別             女性

誕生日           1996年4月10日

血液型           A型

出身地           山梨県

好きな食べ物       ティラミスとオムライス

嫌いな食べ物       なし

好きなスポーツ      水泳

好きなテレビ番組     あいのり

好きな色          ショッキングピンク

好きな言葉         SMILE

なんとも女の子らしいプロフィールですね。









相川聖奈 DVD


相川聖奈ちゃん(現役 中学1年)の新作 聖なるピーチパイ。

伊豆での撮影らしい、

南国風のロケーションがとても良く、

陽気な聖奈ちゃんに良く合っていると思います!

宣伝写真で使われてたサイドオープンの赤水着で聖奈ちゃんはしゃいでるシーンが多く、

時間も短くて残念だが、

黄色のヒモビキニやラストの黒ビキニは大きなバストを強調しており、

とても見応えがあります!

白水着での、お絵かきのシーンを見ても、

胸やお尻のボリュームも以前比べて増しているような気がして・・生唾ものです・・・

大人の色気と童顔がミスマッチで不思議な魅力が漂います。

大物のオーラを漂わせる13歳少女です!


この子が相川聖奈ちゃんです。

       ↓

       ↓

タグ:相川聖奈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。